都市伝説をズバッと解決っ

劇場版クレヨンしんちゃん DVD-BOX
劇場版クレヨンしんちゃん DVD-BOX 特価¥6500 人気DVD特価販売 激安いDVD 【送料無料】
¥6,500

感動するおもしろいアニメ教えて下さい。

アニメ 漫画 感動
あの花 涼宮ハルヒの憂欝
らき☆すた

「感動した作品↓」(※特に良作を下の方にピックアップしときますw)

●A

CLANNAD AFTERSTORY
ひぐらしのなく頃に
新世紀ヱヴァンゲリヲン(劇場版)
魔法少女まどか☆マギカ
コードギアス 反逆のルルーシュR2

●B

コードギアス 反逆のルルーシュ
とらドラ!!
東京マグニチュード8,0
涼宮ハルヒの消失
Angel Beat!
ぼくらの
AIR

●C

化物語
デジモンアドベンチャー(初代)
Major(1期)
夏目友人帳

●D

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
とある科学の超電磁砲
ONEPIECE
けいおん!
天元突破グレンラガン

※(その他、ジャンプ系感動もの全般)

●アニメ映画なら

時をかける少女
天空の城ラピュタ
劇場版クレヨンしんちゃん DVD、アッパレ戦国大合戦
ドラえもんのび太と鉄人兵団
ホタルの墓
秒速5センチメートル
colorful
トイ・ストーリー



※ホントに泣いたのはこの(↓)3作品…


CLANNAD 1期(2007年秋)、2期(2008年秋)

◎あらすじ

ある町を舞台にして起こる、不良として知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。
学園編と、高校卒業後を描いたAFTER STORYがあります。
「泣けるアニメ」の代表格です。

◎名シーン

魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬)

◎説明

いわゆる「セカイ系ダークファンタジー」。
「アニメBD初動売り上げ」の過去最高記録を出した大ヒット作!

簡単にいうと「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼ作品で、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している。時間軸とか、因果律とか、難しい話も絡んできます。
ラストは感動しますw

絶対にタイトルで判断してほしくない作品。(※決して「萌え系」とかじゃない)

◎あらすじ

中学2年生の鹿目まどかはある夜、不思議な夢を見た。
次の日、学校で出会った転校生は夢に出てきた少女、暁美ほむらだった。
彼女はまどかに「絶対に魔法少女になってはならない」と警告するのだが…

まどマギ、映画風予告編(40秒くらいまでガンツCM)

ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)

◎あらすじ

…昭和58年初夏。

都会から山奥の寒村・雛見沢村に引っ越してきた前原圭一。彼は毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、ありふれた楽しい日常を築き始めていた。
毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。

村にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。

祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その事を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが…



※それ以外、泣きそうだった4作品…


コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)

◎あらすじ

二人の少年が異なる方法で、日本を植民地へと変えた超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語。

メイン主人公、ルルーシュはいかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーロー。ある少女との出会いで、絶対尊守の力「ギアス」を手に入れる。

基本ロボットものだが、学園、軍事、能力モノ、コメディ要素も入っている作品。
2期の最後は感動!!!

●AngelBeats!(2010年春)

◎あらすじ

死後の世界の学園を舞台にした青春ドラマ。
運命に立ち向かう少年少女たちの物語。

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。
自らの理不尽な運命を呪う少女たちは、神への反抗の末に何を見るのか…

…これは感動します!!!

とらドラ!(2008年秋)

◎あらすじ

ちょっと甘酸っぱい学園恋愛ものの作品。
その目つきの鋭さのため不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、新しいクラスでも「高須は不良」という誤解を解かねばならないことが憂鬱だったが、逢坂大河との出会いにより、意外に早くその誤解は解かれるのだった…
とある科学の超電磁砲 (2009年秋)

◎説明

アニメ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品。
「超能力系」アニメ。
常盤台中学に通うレベル5御坂美琴が学園都市で起こる事件や都市伝説をズバッと解決っ!


『さようならドラえもん

これで感動しない人はいないんじゃないでしょうか
そしてこの回以上に感動するアニメは存在しまいんじゃないかってほど僕は感動しました

[劇場版クレヨンしんちゃん DVD BOX]東京マグニチュード8.0 がオススメです。
巨大地震が発生し大きな被害を受けた東京を舞台に
一人の少女を中心とした被災者の物語です。
まどか☆マギカのラストは賛否両論ですが個人的には良かった。

僕が号泣したアニメを教えましょう('∀`)
知ってると思いますが
ドラえもん
です