兄嫁は19歳 コレクターズ

兄嫁は19歳 コレクターズBOX 特価¥6800 人気DVD特価販売 激安いDVD 【送料無料】

¥6,800

 


オススメ韓国ドラマ‼教えてください‼



韓国ドラマにハマって、いろいろ観て来ましたが、次に何を観たらイイか悩んでます。

今まで観たドラマは…





マイガール

美男〈イケメン〉ですね


コーヒープリンス1号店

華麗なる遺産

ワンダフルライフ

ティーホール

宮S

地面にヘディング

セレブの誕生

偉大な遺産

ハローお嬢さん

フルハウス

私の名前はキム・サムスン

ラストスキャンダル

強敵たち

白雪姫

アクシデントカップ

怪傑春香

兄嫁は19歳 DVD

9回裏2アウト…途中棄権

スマイルアゲイン

星を射る

明朗少女成功記



などを観ました‼

私は、基本ラブコメが好きです。ハッピーエンドになるものしか観ていません。あと、役者さんがかっこ良かったり、可愛い人だったりするのをパッケージを見て選んだりしてました。



この他に、ラブコメ系でオススメがあったら教えてください‼恋愛系であったらドロドロする感じのでも大丈夫です。

多少のネタバレあっても良いので、話の内容も教えていただけるとありがたいです。



よろしくお願いします‼


 


あたしも、ラブコメ大好きです。

「検事プリンセス」面白いです。

まず、パクシフさんがメッチャかっこいいです。(>_<) ドラマの雰囲気や、衣装も華やかです。

最初、私が思ってたのより意外なストーリー展開でした。(いい意味で。)パクシフさんの、切ない演技にはキュンしまくりです。



結末も気に入ると思います。(^O^)



追記

内容ですが、超お嬢様のヒロインが検事として成長していくドラマです。最初は、ヒロインのぶっとんだ感じにびっくりですが、どんどん面白くなってくるんですよー。(>_<)

ヒロインが、困った時には必ず現れるのがパクシフ扮するソ弁護士。



ソ弁護士には、とある過去があるんですが、どんどんヒロインに惹かれ、葛藤するんです。その切ない演技がキュンキュンものなんです。



他にも見どころはたくさんあります。ぜひ。


 


メリーは外泊中、お嬢さんをお願いがお勧めです!

兄嫁は19歳 DVD BOXになってるかは知りませんが。。


 


1.恋愛時代

2.秋の童話



がオススメです!


 


ブコメということなら「1%の奇跡」は絶対にオススメです!



顔はハンサムだけど性格最悪な財閥御曹司と、平凡で心優しい教師という、育った環境の全く違う2人の恋愛模様を描いた作品です。



ひょんなことから、2人の接触が始まるのですが、本当に99%正反対な性格で相性は最悪。そんな2人の恋が実る確率はたった1%。

2人に奇跡は起こるのか?!



これはハマらない人はいないと思います。

ぜひっっ!!